2021.11.03 Wednesday

イノシシ3頭

収穫後のオリーブ園に行ってみたら、至る所イノシシに掘り起こされ大変な状態に。
オリーブ園の半分が掘り起こされ見渡す限り地面が凸凹。とても一頭の仕業ではない
と思い早速暗視カメラをチェック。動画でしっかり映っていました。まるでイノシシ
の運動会、次から次から現れる。いつもの家族四頭全員集合で、いつもより早めの夜
七時頃から開始。「栗食べ放題のイベントも終わったようなので、みみず探しの掘り
起こし大会でも盛大にするか」というかのように荒らし回り、深夜に帰って行った。
このまま対策をしないでおくと、ますます楽園化しそうなので、さてどうするかな。

| top |

Pagetop